少しずつの日常

こんにちは。 しげ@席主です。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

雨ばかりで湿度の高い日が続きますね。 木の盤駒の手入れが大変です(;^_^A

さて、新型コロナウイルスの影響はまだまだ依然として残っていますが、徐々に道場・教室ともに以前の日常に近づいている気がします。新しいお客さんも増えてきて、少しずつではありますが活気が戻ってきました。

このまま終息してくれるのを願うばかりです。

 

昨日は、片野オープンリーグを開催しました。

まだまだ以前ほどに参加者は集まらないですが、それでも地道に続けていく予定です。

結果は以下のとおりです。

優 勝 藤井さん 準優勝 竹内さん

 

参加された皆様、お疲れさまでした。

またのご来場をお待ちしております。