賑やかな教室♪

こんにちは。 しげ@席主です。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

またまた久しぶりの更新です(;^_^A 筆不精ですみません(´・ω・`)

さて、いきなり将棋に関係ないネタですが、みんなに潰され…いや愛されすぎてしわしわのお爺ちゃんになっていたうちのパト○ッシュくんがイケメンになって戻ってきました!

これでまた、席主が疲れた時にフ○ンダースの犬ごっこができます(笑)。 綿を詰めて、丸々と太っています。

9月13日(日)の将棋教室は、午前中から定員オーバーでてんやわんやでした(;^_^A まぁ、指導員を多めに押さえてはいましたけど…。

教室も少しずつ元の賑やかさを取り戻してきています。 もっと楽しんでいただけるようにしていきたいですね。

そして午後には片野オープンリーグが開催されました。 結果は下記のとおりです。

優勝 中嶋 俊介 準優勝 河口 修輝

参加された皆様、ありがとうございました。

次は小倉将棋センター杯です! 皆様のご参加をお待ちしております。

それでは~