2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年9月15日(月)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 土日もなかなか賑わっていましたが、 三連休の最後にも、みなさん将棋を楽しみに来られていました。 最近有段者の方と多く指させてもらっているのですが、 やはり序盤から駒組みが…

2014年9月14日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は三連休の中日でしたが、一昨日に引き続き多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます。 中にはもちろん新規の方もいらっしゃるのですが、その方…

2014年9月13日(土)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 一昨日はお客さんが多く、道場は賑わっていました。 一昨日の対局、一局めと二局めと三局めは相振り、 四局めは四間飛車対居飛車急戦でした。 一局めの終盤、相手の攻め駒は盤上…

9月6・7日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は営業時間が始まると同時に雨が降り出しましたが、 徐々にお客さんが来て、最終的に お客さんとスタッフを含めて18人となり、賑やかでした。 私も何人かのお客さん…

2014年8月30・31日(土・日)

こんにちは。 しげ@席主です。 先週ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 自分は久しぶりの更新となります。 1週遅れになってしまいすみません(^^; さて先週は、級位者オープントーナメント&無差別オープントーナメントを開催いたしました。…