2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月24日(日)

こんばんは。 3月から小倉将棋センターのスタッフに加わりました、佐々木と申します。 去年からお客さんとして道場に通っていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います^^ 不慣れな点もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。 本日はみやちゃんの代…

小倉将棋センター 2019年3月のイベント

・片野オープンリーグ 開催日:3日(日)・10日(日)・16日(土) 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:一般大会県代表経験者以外の方であれば、どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日の…

小倉将棋センター 定休日廃止のお知らせ

平素より「小倉将棋センター」をご利用いただき誠にありがとうございます。 これまで、月曜日を定休日とさせていただいておりましたが、平成31年4月より定休日を廃止することとなりましたのでよろしくお願いいたします。 なお、年末年始の営業に関しまし…

佐藤広陸くん、小学生名人戦福岡県代表に!

こんにちは。 しげ@席主です。 日頃よりご来場いただいている皆様、ありがとうございます。 まだまだ夜は寒いですね。 何とか風邪を引かずに乗り切りたいものです(;^_^A さて、表題のとおり佐藤広陸くんが「さなる杯第44回小学生将棋名人戦 福岡県予選」にお…

2019.2.16(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近体が重いです… 花粉も飛び始めてるようで、たいへんだぁ(花粉症) 今日は比較的静か指してる子たちが多かったように思います。 (でも久しぶりに補充したお菓子への食いつ…

2019.2.11(月・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は祝日だったので教室はお休みでした。 道場では片野オープンリーグが開催されました。 今回は12人で行ったため、賞金の額もなかなかに大きかったです。 皆さん真剣に指さ…

2019.2.9(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は一段と寒かったです… 東京の方は雪が積もってるんでしたっけ? 道場では暖房の塩梅がよく分からず 何度もつけたり消したりしていました(^^; 今日の教室も多かった… いつ…

2019.2.3(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日も今日とて天気が悪い… 週末に天気が崩れるのほんと困る… 今日は小学生将棋名人戦の関係で 教室はありませんでした。 道場は片野オープンリーグが昨日あったので お客さん…