2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました

こんばんは。 しげ@席主です。 皆様、今年一年ありがとうございました。 早いもので、小倉将棋センターもいよいよ7年目に突入しました。 今年は、全体的には辛抱の年という感じでした。 少しずつ前を見据えて足掛かりを作った、そういう一年だったと思いま…

小倉将棋センター 2019年1月のイベント

・片野オープンリーグ 開催日:6日(日)・19日(土)・26日(土) 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【ルール】 持ち時間20分…

2018.12.23(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は今年最後のクラス編成選抜戦と 小倉将棋センター杯が開催されました。 最終日の割には少なめでしたが 合同にした結果いつもより大変でした… 選抜戦の後はじゃんけん大会…

2018.12.22(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 明後日はクリスマスイブ、明々後日はクリスマスです。 皆さんは何かご予定はおありでしょうか? 今日も教室は大忙しでした。 土日の教室は実質今日が今年の最後みたいなもので…

2018.12.16(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 雨が降ると余計に寒さが増しますね… 今日の教室は人数が少なめで比較的まったりしていました。 みんな真剣に将棋を指していました。 人数が少ないと集中しやすくていいですね。…

2018.12.15(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は暖かかったですねぇ… 昨日、一昨日は雨ですっごい寒かったのが嘘みたいですね。 今日も教室は多かった… そろそろ年末も近づいてきてるので、 教室の予約も集中しがちにな…

2018.12.9(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 外がめちゃくちゃ暗い…冬ですな。 今日の教室は昨日とは打って変わって少なめでした。 昨日が土曜日にしてはかなり多かったので 余計にそんな気がします… 逆に道場はかなり多か…

2013.12.8(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は朝からとてつもなく寒かったですが 道場に来る途中で雪が降ってるのを見ました。 ……そら寒いわ 今日の教室は3コマとも多かったです… 1,2コマとも10人越えでなかなかの人…

2018年12月2日(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 まだ6時前ですが天気のせいで外がめちゃくちゃ暗いです。 今日の教室はちょっと少なめ 体調を崩してる子もいたみたいだったので 少し心配ですね… もうインフルエンザなども流行…

2018.12.2(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 まだ6時前ですが天気のせいで外がめちゃくちゃ暗いです。 今日の教室はちょっと少なめ 体調を崩してる子もいたみたいだったので 少し心配ですね… もうインフルエンザなども流行…

2018.12.1(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 とうとう12月に突入しました、今年も残り1か月ですね… 教室の多さは相変わらず…みんな元気ですねぇ 今日も今日とて昇級する子がちらほらとおりました。 みんなあっという間…