2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

こんばんは。 しげ@席主です。 2019年も今日が最後ですね。 今年も道場の内外でいろんな出来事があり、また、新たなご縁が多数出来ました。 いよいよ小倉将棋センターも8年目に入りましたが、ここまで続けてこられたのも、本当に御来場いただいている皆様の…

小倉将棋センター 2020年1月のイベント

・片野オープンリーグ 開催日:1月4日(土)・1月11日(土)・1月18日(土) 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:一般大会県代表経験者以外の方であれば、どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:…

2019年12月22日(日)

こんにちは。 今日は久しぶり?に天候が崩れましたね。 また、本格的に冬らしい気候になってきましたね。 インフルエンザが流行しているようなので体調管理には気を付けてくださいね^^ 今日の小倉将棋センターは何かと慌ただしく賑やかでした。 将棋教室の…

2019年12月21日(土)

こんばんは! 今日の小倉将棋センターは忘年会のため18時までの営業でした! 優しいお兄さんたちが教えてくださいましたね^^ ありがとうございました^^そしてお疲れ様でした! 明日の教室は 【クラス編成選抜戦】です! 教室の皆様頑張りましょう! 道場…

2019年12月15日(日)

こんにちは。 今日は朝日アマ名人戦 北部九州大会が QTネット将棋センターで開催されました! 参加した皆様お疲れ様でした^^ 今日も道場内では大会はなかったので、穏やかでありつつも(一コマ目の教室以外^^) 沢山の方にご来場いただき賑やかでしたね…

2019年12月14日(土)

こんにちは。 少し前ですが、道場の装飾に雪だるまが加わりました! 教室の女の子からプレゼントです♪ありがとうございます! かわいい・・・ クリスマスが終わればすぐに年末ですね・・・! 12月27日(金)~1月3日(金)は道場の休業日です。よろしくお願いい…

【小倉将棋センター 12月・1月の予定】

こんにちは。 小倉将棋センター 今後の予定をお知らせいたします。 LINEの方でもお知らせしておりますので、 宜しければご登録をお願いいたします♪ 【12月】 22日(日) 小倉将棋センター Xmas杯 26日(木) FREE DAY 道場無料開放! 【1月】 13日(月・祝) 若葉D…

2019年12月7日(土)

こんにちは! 明日は下関市で山口近県都市対抗団体将棋大会が開催されますね! 小倉将棋センターからは10チーム参加します! 皆さん頑張りましょう^^ 今日は通常通り教室と 片野オープンリーグが開催されました。 優勝 佐藤君 準優勝 山本君 入賞された皆…

【イベントのお知らせ】小倉将棋センターFREE DAY

こんにちは。 日頃よりご来場いただいている皆様、ありがとうございます。 今年も残すところあと数週間ですね、一年間大変お世話になりました! お世話になった皆様に何かお礼をと思いまして・・・ 一年間の感謝の気持ちを込めて 小倉将棋センター Free Day …

年末年始の営業について

年末年始の営業は以下の通りです。 年末 令和元年 12月26日(木)まで 年始 令和二年 1月4日(土)から 宜しくお願いいたします。

小倉将棋センター 2019年12月のイベント

・片野オープンリーグ 開催日:12月7日(土) 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:一般大会県代表経験者以外の方であれば、どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【ルー…

2019年12月1日(日)

こんにちは。 今年も残すところあと一ケ月ですね。 今日は外部の大会に出場した方が多かったようですね。お疲れ様でした。 小倉将棋センターでは教室見学者の方、教室初受講の方などなど・・・ 沢山の方にご来場いただき、楽しい一日でした♪ 教室の見学は随…