2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.09.30(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 朝夕と冷え込みますが、まだまだ昼は暖かいですね。 そのせいか、最近体調があまりよろしくないです。 本日の教室は、いつもの賑やかさが戻り みんな楽しく真剣に指していまし…

2017.09.23(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 秋本番となり、かなり冷えるようになってきました。 本日は山口近県団体戦が行われていた関係で 教室も道場もいつもより人がすこし少なかったです。 日程も決まり、少しずつで…

新店舗への移転および臨時休業のお知らせ

拝啓 涼風の候皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り、心より厚くお礼申し上げます。 さて、この度当センターは店舗拡張のため当ビルの2階に移転し、平成29年11月1日(水)より新店舗で業務を開始いたします。 …

2017.09.16(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 ここ数日、台風が近づいてきているのでかなり寒いです。 今日も教室は賑やかでした。 入門クラスの子が増えてより一層賑やかになりました。 最近では、四面指しのために作る席…

2017.09.03(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 涼しくなってきましたが、まだまだ昼は暑いですね… 今日の教室は昨日の怒涛の勢いはどこへやら とてもまったりとしていました。 来週の合宿の影響なら、今日も多いのでは? と…

2017.09.02(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近は涼しくなってきて、寝苦しい夜も少なくなってきました。 さて、今日の教室は目が回るほど忙しかったです。 今までも定員いっぱいいっぱいというのは何度か見たことがあり…