2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月28日(土)

こんにちは。 今日は月に一度の教室内大会 「クラス編成選抜戦」でした! コロナウイルスの影響で通常よりこじんまりとした大会となりました。 マスクの着用や手洗いうがい等ご協力いただきましてありがとうございました。 今後も道場内の換気、空気清浄機の…

小倉将棋センター 2020年4月のイベント

・片野オープンリーグ 開催日:4月5日(日)・4月11日(土)・4月25日(土)13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:一般大会県代表経験者以外の方であれば、どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開…

2020年3月22日(日)

こんにちは。 今日は三連休最終日ですね。 卒業・入学などなど・・・新生活の準備で何かと忙しい時期ですね。 道場・教室には少しずつ活気が出てきたように感じております。 今日は久々にみんなで握り詰をしてみました!^^ 写真は片野オープンリーグの様子…

2020年3月21日(土)

こんにちは。 今日は将棋合宿2日目のはずだったのですが・・・ コロナの影響で中止になってしまったので・・・ 改めて残念です。 終息を願いますが暫くは難しそうですね。 今日の小倉将棋センターは こんな感じです↓ 皆さまご来場いただきましてありがとうご…

2020年3月20日(金・祝)

こんにちは。 今日は春分の日ですね。 本来ならば将棋合宿の予定だったのですが コロナウイルスのため中止となりました・・・ そんなこんなで何だか冴えない日常ですが 桜の開花が楽しみなのは間違いないです・・・♪ 今日も大変な状況の中足を運んでいただき…

道場の休日の日常

こんにちは。 しげ@席主です。 世界中のあちこちでコロナウイルスショックが起きてますね(;^_^A いったいいつまで続くのやら…(´・ω・`) そんな中、当センターはのんびりと通常営業を続けております。 今日は定休日ですので、その日常です。 当センターが開席…

2020年3月14日 (土)

こんにちは。 今日はホワイトデーですね! すっかり忘れていました・・・ そんな中今日は片野オープンリーグが開催されました! 優勝 水谷くん 準優勝 中嶋くん ラッキー賞 海老根くん 2位決定戦は3名で行われ大熱戦となりました! 皆さまお疲れ様でした! …

2020年3月8日(日)

こんにちは。 今日はいいお天気でしたが 呑気にお出かけするわけにもいかないですね。 ただ、家に居続けるのは気分が滅入ってしまいそうで・・・難しいものですね 小倉将棋センターは通常営業しておりますが 感染症予防の徹底にご協力をお願い致します! と…

2020年3月7日(土)

こんにちは。 コロナの影響で 様々なイベントが中止となっていますね。 小倉将棋センター 春季将棋合宿は 中止となりましたので 3月20日(金・祝)・21日(土)は道場を通常営業いたします。 何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 今日の…

小倉将棋センター 休業日変更のお知らせ

表記につきまして、春季将棋合宿の中止に伴い、休業とさせていただいていた20日(金・祝)・21日(土)は通常どおり営業いたします。ご了承ください

小倉将棋センター 2020年春季将棋合宿中止のお知らせ

表記につきまして、新型コロナウイルス感染症の予防及び感染拡大防止のため、開催を中止とさせていただきます。ご了承ください ※参加申込していただいた方には、別途ご連絡させていただきます。参加費は全額返金させていただきます

2020年2月29日(土)・3月1日(日)

こんにちは。 新型コロナウイルスについてですが 昨日から公立の小学校・中学校・高等学校が 休校となりましたね。 心配なことばかりですが 自己管理を徹底したいですね。 小倉将棋センターは今後も道場・教室ともに 通常営業する予定です。 変更がありまし…