2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移転作業がほぼ完了しました!

こんばんは。 しげ@席主です。 現在は10/31のAM1:51。 細かい開店準備を一人もくもくとやっております。 いや、別にのんびり明日やってもいいようなことなんですけどね(;^_^A 思いついたことを明日まで放置することがなんかしたくなくて… さて、表題のとお…

田代 悠貴くん、第7回国際将棋トーナメントに日本代表として出場!

こんにちは。 しげ@席主です。 ようやく公式HPに情報が出たので、こちらも解禁です(;^_^A 表題のとおり、当センターの「子ども・女性初心者将棋教室」の生徒である 田代 悠貴くんが、第7回国際将棋トーナメントに日本代表として参加します! 教室内の予選会…

2017.10.21(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 台風が近づいてきていて外は凄いです。 今日の教室はこの天気にも関わらず 大変多くの子供たちが来ていました。 皆、熱心に指していてとても賑やかでした。 道場の方は、ほかの…

小倉将棋センター 11月イベントのお知らせ

・小倉将棋センター杯(開設5周年&店舗移転記念) 開催日:11月3日(金・祝) 13:00~ 参加費:700円(要別途席料) 参加資格:どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【ルール】 持…

2017.10.15(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 私の周りでは体調を崩している人が何人かいますが 皆様は大丈夫でしょうか。 今日の教室も多かったです。 最近は、入門クラスを卒業する子たちがたくさん出てきて 他の級位者の…

2017.10.14(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近は、寒暖の差が激しく体調管理が難しいです。 先日、39度近い熱が2日間出て、相当きつかったです。 今日の教室は、1コマ目が定員ギリギリでした。 でも、珍しく入門クラス…

2017.10.07(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 10月に入りましたが今日は、暑かったですね。 今日の教室では昇級者が出たり、卒業者が出たりと なかなかに嬉しい知らせが多かったです(^^♪ …最近の教室の多さには本当に驚きで…