2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年4月29日(月・祝)

こんばんは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。もう、日付がさらに変わろうとしているこの時間のブログ更新。遅くなっちゃってすみません<(_ _)>昨日の夜から忙しくって、ようやくこの時間になって落ち着きました(--;…

2013年4月28日(日)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。ついに今日から道場内は冷房を使用することにしました。窓を開けると、砂埃で咳が止まらなくなるものですから(--;さて、昨日はさすがに来場者が少なかったですね。皆さん…

2013年4月27日(土)

おはようございます。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。いよいよ本格的に暑くなってきましたね。春なんて全然感じる暇がなかった気がします(^^;さて昨日は、いよいよGW週間スタートのため来場者が少ないだろうなと思っ…

2013年4月21日(日) 4月月例会

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日はお休み。 これからドライブに出かける予定です(^^ さて、昨日は月例会を開催しました。 結果は、 優勝 野口 遥暉 2位 南 洋 以上のとおりです。 参加された皆…

2013年4月20日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は凄く良い天気ですね。昨日は見事に雨男ぶりを発揮しましたが(^^;さて、相変わらず道場は子どもで賑やかです(笑)特に小学生は、高学年から低学年まで人数的にもか…

2013年4月14日(日)

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はお休み。 のんびりしたいところですが、所用でもうすぐ出かけます(^^; 午後からは道場の掃除をしないと・・・ 昨日は「あれ、今日は子どもの日だっけ?…

2013年4月13日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は風が強いですね。窓を閉めててもうるさいです(^^;さて、昨日の道場は、京都高校将棋部の方々が来場されたのもあり、なかなか忙しい一日でした。いよいよ来週は高校…

日払料金(午後6時以降来場)追加のお知らせ

こんにちは。しげ@席主です。日払料金(午後6時以降来場)追加のお知らせ懸案事項だったワンコイン制度(500円)を導入しました。ご利用のほど、よろしくお願いいたします。

2013年4月7日(日)

おはようございます。しげ@席主です。今日はお休み。ゆっくり起きる予定でしたが、寒くて目が覚めました(^^;ブログ更新したら、もう一度寝ます(笑)昨日も、子どもたちが相変わらず賑やかな状況でした(汗)しかし、着実に力はついてきているようです。…

2013年4月6日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。うーん、凄い天気ですねぇ・・・存分に雨男の実力を発揮してますよ(^^;昨日は天気が悪く、また、北九州で将棋大会が開催されていたこともあり、来場者の方の出足は鈍めでし…

2013年3月31日(日)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は、ようやくやってきた定休日(笑)ですが、これから道場の掃除です(^^;昨日は近隣であった将棋大会の影響か、普段に比べると少なめの来場者でした。でも、子どもの…