2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年12月29日(日) 年内最終日

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日から1月2日まで道場はお休みです。 いろいろ用事を終わらせて、遅くなりましたがブログを更新中(^^; さて昨日は、今年最後の月例会でした。 結果は下記のとおり…

2013年12月28日(土)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ブログ更新、この時間まですっかり忘れてました(--; もう、最終営業日も終わろうとしているのに…(汗) 昨日は、年末最後の週末ということで、来場者は少なめでした…

2013年12月23日(月・祝)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 現在、道場の片づけをしながらのんびりブログ更新中です(^^; さて昨日は、全体的に級位者の方が多く、指導対局をかなりの数こなしました。 結構大…

2013年12月22日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日も営業時間にこそっとブログ更新です(^^; すぐ更新を忘れちゃうんですよね(汗) さて昨日は、三連休の中日ということで来場者も少ないと予想していましたが、有…

2013年12月21日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ブログの更新、すっかり忘れてました(^^; 慌てて営業中に更新です… さて昨日は、来場者のほとんどが子供という「子供デー」状態。 そのため、指導対局がメインの一日…

2013年12月15日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 朝一から出かけていて、ようやく帰ってきました。 日付が変わる直前でのブログ更新です(^^; さて昨日は、将棋の大会が重なって開催されていたのも…

2013年12月14日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 なお、夕方から所用で若干早閉めとなったため、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 現在すでに営業中ですが、瞼が重くてたまりません(--; さて昨日は、子供…

2013年12月8日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 今日は道場の休業日。 ですが、あいにくの雨でどこにも行けそうにありません(--; 現在、道場の掃除をしながらブログを更新しています(笑) さて昨日は、土曜日とうって…

2013年12月7日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いよいよ本格的に寒い時期に入ってきましたが、ここ2,3日は日中少し暖かいですね。 おかげで風邪も引かず、何とか元気にやれています(^^ さて昨日は、級位者の方が…

2013年12月1日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 いろいろ用事をバタバタこなして一休みしていたら、こんな時間になっちゃいました(^^; さて、昨日は師走の初日。 ずいぶん寒くなってきましたが、…