2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は!!!

こんにちは。 白濱です。 今すきやき丼を食べています。 昨日、良いことを思いつきました。 そして、席主に許可もとりました! 明日はハローウィン、ということで明日道場に仮装して来て頂いたお客さんには、 ドリンク1本サービス致します! 仮装はちょっと…

2015年10月18日(日)

こんにちは。 白濱です。 先週、先々週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近寒くなりましたね。 ほっともっとが、少し前から豚汁100円、 すき焼き丼お値段そのまま肉2倍をやっているので嬉しいです。 それと、結構な贅沢ですがファ…

2015年10月17日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近暖かくて過ごしやすいですね。 昨日は久しぶりのお客さんや、初めて来られるお客さんがいらっしゃいました。 私もいろんな方と対局させていただきました。 教室では、9級ま…

2015年10月10・11・12日(土・日・月)

こんばんは。 白濱です。 今回の三連休にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この三連休は大人のお客さんが多かったです。 私もたくさんの方と指させていただきました。 久しぶりに指すお客さんも何人かいて、とても楽しかったです^^ 子供た…

2015年10月3・4日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。(今頃・・・) 先週の土日は、久しぶりのお客さんが数人いらっしゃっていました。 最近、ちょっとだけ落ち着いて指せるようになってきたのと、 強い人たちにちょっとだ…