2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年1月23・24日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 土曜日は、教室が定員いっぱいで賑やかでした。 日曜日は、雪の影響で級位者トーナメントは来れない方が多く、中止となりました。 しかし、有段者トップリーグは、参加予…

2015年1月16・17日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近、髪を切りました。こんな感じからこんな感じになりました。 土曜日は、常連のお客さん達が多いのんびりした一日でした。 日曜日は、「第20回新春飛梅杯将棋大会」…

2016年1月9・10・11日(土・日・月)

こんばんは。 白濱です。 先週の三連休にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 先週の三連休は常連のお客さんや遠くから来ていただいたお客さんがいらっしゃっていました。 土曜日には、雪村桜子ちゃんが5×5の金2枚を卒業しました。 おめでと…

2016年1月2・3日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします! 皆さん、今年の将棋の指し初めはもう行いましたでしょうか? 私は年が明けてまず最初に指し初めを行って満足しました 笑 皆さんもぜひ道…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 しげ@席主です。 昨年は多くの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。 また今年もよろしくお願いいたします。 昨年は飛躍の、とまではいいませんが、飛躍の足掛かりになりそうな一年となりました。 開店よ…