2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年3月30日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 用事で出かける前にブログ更新です(^^ いよいよ明日から4月がスタートですね。 学生の方の新学期と同じく当道場も新体制でのスタートとなるため、…

2014年3月29日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今月最終週の土日は雨男らしくきっちり雨(笑) 4月はきっちり晴れでスタートしたいですねぇ(^^; さて昨日は、雨がなかなか強く来場者の方がそれほど多くなかったた…

2013年3月23日(日) 3月月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場の休業日。 必死に用事を済ませて、日付が変わるギリギリでの更新です(^^; さて昨日は、月例会を開催しました。 結果は下記の通りです。 優勝 徳一 保生 2…

2013年3月21・22日(金・土)

こんにちは。 しげ@席主です。 週末にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 金曜日のブログを書き忘れていたことに気がついたのが、昨日の17時(--; どうしようもないので、週末分をまとめて書いちゃいます(^^; 今週は三連休のため来場者…

2014年3月15・16日(土・日)

こんばんは。 しげ@席主です。 週末ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 土曜日のブログ更新をすっかり忘れてしまっていたので、まとめて更新です(^^; この週末は「北九州将棋フェスティバル」が開催されており、うちの…

2014年3月9日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 ようやく疲れもとれて、のんびりブログ更新です。 さて昨日は、最初はのんびり来場者の方々と対局していたのですが… 途中からニコニコ動画で放送され…

2014年3月9日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 まだまだ風は冷たいですね。 早く薄着で出歩けるようになりたいです(^^; さて昨日は、新規来場者や久しぶりに来場された方など、フレッシュな感じの一日でした。 来場…

2014年3月2日(日) 第2回将棋交流会

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 出かける前に、急いでブログ更新です(^^; さて昨日は、表題のとおり朝9時から「第2回将棋交流会」を行いました。 来場者9名(うち参加者7名)で…

2014年3月1日(土)

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 まだまだ寒い日が続きますね。 早く暖かくなってほしいです(^^; さて昨日は、有段者がメインの一日でした。 1局指すごとに感想戦もしっかり行い、なかなか熱…