2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年1月27日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は実家でのんびりこのブログを書いています。 ゆっくり身体を休めないと(^^; 昨日は1月の最終日曜日で気合を入れていたのですが、天気はあいにくの雪(汗) 寒さ…

2013年1月26日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。このところまた急に寒くなり、インフルエンザや風邪がはやっているようです。私も喉が弱いので、気をつけないと(^^;道場の方は、新規の来場者も着実に増えて手合いもつけ…

2013年1月20日(日) 1月 月例会

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は朝一から病院でした。 ようやく帰ってこれたところです(^^; 昨日は月例会でした。 結果は、 【優勝】 野口 遥暉 【2位】 堀切 良太・竹内 雅彦 以上の通りです…

2013年1月19日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。このところ、雪が降ったかと思えば日中は結構暖かかったりと、気温の変化がめまぐるしいです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけないといけないですね(^^;…

2013年1月14日(月・祝)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はのんびり実家に帰ってきてブログを更新しています(笑) この3連休は既存・新規含め多くの方にご来場いただきました。 私もずっと将棋を指し続けてたため、さすがに…

2013年1月13日(日)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。いつもどおり道場は、子供が賑やかな状況です(笑)そんな中、いよいよ子供たちの当面の目標である「小学生名人戦 福岡県予選」まであと1ヶ月ちょっととなりました。将棋にお…

2013年1月12日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。日が変わるどころか、すでに本日の営業時間に入ってからのブログ更新です(汗)どうしてこんな時間になったかというと・・・完全に忘れてました、ブログ更新のこと(^^;そ…

2013年1月6日(日)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。年が明けて最初の週末が終わり、ようやく頭も通常モードになってきました(^^;まだまだ雑煮が食べたりない気分ですけど(笑)今日は1日休みですので、駒落ちの勉強でもし…

2013年1月5日(土)

皆さんこんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。新年明けて最初の週末でしたが、多くの方のご来場いただきました。おかげさまで、寒いながらも熱気のある営業日となりました。いよいよ本格的に2013年の活動開始とな…

新年のご挨拶

皆様 新年あけましておめでとうございます。 しげ@席主です。 あっという間に大晦日も過ぎ、気がついたら年が明けていました(^^; 早く皆様とお会いして、また将棋を指したく思います。 今年もよろしくお願いいたします。 それでは雑煮とおせちを楽しみに…