2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(日) 年内最終営業日

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。年内の営業は無事終了いたしました。道場をオープンして2ヶ月。全体的に来場者も徐々に増え、また、入門クラスの子供たちもだいぶ将棋がしっかりしてきました。子供の成長速…

12月29日(土)

こんばんは。しげ@席主です。本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。いよいよ今年の営業も、残すところ明日のみとなりました。最後の一日は、納得いくまで将棋を指したいと思います。年末も近づき学校も冬休みに入ったため、子供の来場者が若干…

12月24日(月・祝)

おはようございます。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は目覚めも良く、早朝の更新です(笑)いよいよ年内の営業も、残すところ今週のみとなりました。オープンして2ヶ月弱が経ち、まだまだ規模的には小さいですが、…

12月23日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は営業開始前にのんびり更新です(^^; 昨日は雪が降り、とても寒い一日でした。 道場内は、相変わらず子供たちの声が響き渡っていましたけどね(笑) さて、昨日の…

12月22日(土)

こんばんは。しげ@席主です。本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は3連休の初日だったせいか、お客さんが少なかったです(^^;相変わらず子供たちは元気でしたが(笑)さて、徐々に増えてきている小学生の子供たちに何か目標をと考え…

12月16日(日)

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 選挙速報を観ていたらいつの間にか寝てしまって、気がついたらこの時間です(汗)。 昨日は、福岡からT五段(普及指導員・福岡県代表多数)が来場され、子供たち…

12月15日(土)

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 天気はまたもや(?)あいにくの雨でしたが、道場内は結構賑やかでした。 徐々に人数が増え、いろんな方と指せるようになってきています。 平日の方はまだまだで…

12月9日(日) 12月 月例会

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 秋を感じる暇もないうちに冬になってしまった、という感じの寒さです。 しかもすごい乾燥状態・・・ ついに道場に加湿器を持ち込みました。 少しはマシになるかな…

12月8日(土)

こんばんは。 しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 師走のこの季節、いよいよ雪もチラつくようになってきて、ものすごく寒くなりましたね。 道場も暖房が消せなくなってきました(;^-^) そんな中でも、子供たちは相変わら…

今週は12月月例会です

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 月例会詳細 なお、月例会に参加されない方もご遠慮なく来場ください。 よろしくお願いいたします。

12月2日(日)

おはようございます。 しげ@席主です。 ブログを更新する前にうっかり寝てしまって、気がついたらこの時間です(汗)。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 このところ急激に寒くなってきましたが、それでも子供たちは元気です(笑)。 1…

12月1日(土)

こんばんは。 しげ@席主です。 ようやく帰ってきました(汗) 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日から月が変わり、いよいよ道場も本格始動となりました。 営業日も増え、1週間が忙しくなりそうです。 オープンからあっという間の1ヶ月…

年末年始の営業日のお知らせ

平成24-25年の年末年始の営業日は下記の通りとなります。 よろしくお願いいたします。 年末年始の営業日 年末 12/30(日)まで営業 年始 1/2(水)より営業(※1/2・3はカレンダーどおり平日扱いです)

2012年12月の休業日について

今月の道場の休業日は、下記の通りとなります。 3日(月) 10日(月) 17日(月) 25日(火) 31日(月) よろしくお願いいたします。