2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3.24(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日も昨日ほどではないですがお腹が痛かったです… なんでや… 今日の教室ではクラス編成選抜戦が行われました。 月一の大集合は何度見ても凄いですね。 一度に30人近く集まると…

2019.3.23(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日はなんだかお腹(腰?)の具合が良くなかったです…痛い… 教室は今日も多かったです。 教室の子たちに月例会イベントのチラシも配り始めたので 片野オープンとかの参加者増…

小倉将棋センター 4月の道場大会

・片野オープンリーグ 開催日:6日(土)・14日(日)・28日(日) 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:一般大会県代表経験者以外の方であれば、どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日の…

2019年3月17日(日)

こんばんは、佐々木です。 今日は暖かく過ごしやすい気候でしたね^^ お花見の季節が待ち遠しいです。 今日の教室もいつも通り多かったです^^ 集中して頑張っていますね。 私は3月からスタッフになり 教室の子どもたちと平手や駒落ち、5×5将棋をしていま…

2019.3.16(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 先週は復活早々ダウンしました。 やっぱり元気じゃないです!!! そもそも元気じゃなかったんですけどね。 今日も多かったです。 最近入った子たちの上達も早いです。 皆ポン…

【イベントのお知らせ】 小倉将棋センター Free Day

北九州将棋普及イベント! 小倉将棋センター Free Day 皆様こんにちは。佐々木です。 日頃よりご来場いただいている皆様、ありがとうございます^^ 今回、北九州での将棋普及活動の一環として 小倉将棋センター Free Day を開催いたします^^ お好きなだけ…

2019年3月10日(日)

こんばんは。佐々木です。 みやちゃんが風邪でダウンしてしまいました… 早く治るといいですね。 皆様も体調にはお気をつけてください。 本日も教室と片野オープンリーグが開催されました^^ 雨の中ご来場いただきましてありがとうございました。 写真はオー…

2019.3.9(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 お久しぶりでございます。 大丈夫ですちゃんと生きてます。 咳は止まりませんけどね!! 久々に教室の様子を見ましたが まぁ相変わらず多いですね(^^; 私がいない間に色々とレ…

2019年3月3日(日)

こんばんは。佐々木です。 本日もご来場いただきありがとうございました。 だんだんと春らしい気候になってきましたね! 道場では片野オープンリーグが開催されました^^ 優勝は南さん、準優勝は広陸君です^^ おめでとうございます! 来週の片野オープン…

2019年3月2日(土)

こんばんは。佐々木です。 本日もみやちゃんの代わりに書かせていただきます。 もう3月ですね。早い… 今日の教室は人数が少なめで穏やかでした^^ 道場の方は大人の方が多かったです^^ 明日は片野オープンリーグが開催されます。 皆様のご参加をお待ちし…