小倉将棋センター杯(2020.12.20) 結果

こんにちは。 しげ@席主です。

道場へのご来場ありがとうございます。

急に外が寒くなりましたね(;^_^A ついに私も長袖です(今頃?笑)

現在、新型コロナウイルスの第3波がやってきたと言われている状態です。 その影響か、全体的に週末の来場者数は少なめでした。

教室はそれなりに多かったのですが(;^_^A

そんな中、日曜日には小倉将棋センター杯を開催しました。 その結果です。

 【A級】    優勝 田代 将    2位 佐藤 広陸

 【B級】    優勝 野口 菜々美    2位 山口 貴士

参加者の皆様、お疲れさまでした。

いよいよ、今年の営業も今週で終わりですね。

なお、24日(木)と25日(金)には道場にケーキがいっぱいあるかもしれません(笑) よかったら一緒に食べてください(;^_^A

28日(月)はFREEDAY(道場の無料開放日)です。 10時から18時まで道場を無料開放いたしますので、皆さん遊びにいらしてくださいね。

なお、営業は前日の27日が最後ですので、この日は席主は仕事をせずのんびりしていると思われますのでよろしくです(笑)。

ではでは~