2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年2月23日(日) 2月月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場休業日。 ようやく用事を済ませて帰ってきました(^^; 体調も少しずつ戻ってきてはいますが、油断禁物ですね。 今週も静かに過ごす予定です(笑) さて、昨…

2014年2月22日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 だいぶ体調も良くなってきてほっとしています(^^; でも、まだ無理しないようにしなくちゃ… さて昨日は、来場者の方との指導対局を中心にやってました。 以前できなか…

2014年2月16日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 一昨日になってしまいましたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 また、16日は急遽営業を18時までで終了させてしまい、申し訳ありませんでした。 皆様に影響がなかったなら良いのですが… 実はここ2・3日、しげ@…

2014年2月15日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 急激な気温の変化についていけずに体調崩しました(--; 皆さん、気をつけてくださいね。 さて昨日は、そういうわけでしげ@席主が体調不良により役立たず状態(汗) 代…

2014年2月9日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場休業日。 片づけをしながら、のんびりブログ更新です(^^ 昨日は来場者同士の対局をメインに、子供たちも平手中心の対局でした。 皆大会に向けて、気合が入っ…

2014年2月8日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いやぁ、ここ数日は本当に寒いですねぇ(^^; 真冬に戻った気分ですよ。 さて昨日は、来場者同士の対局がメインの一日でした。 中でも伸び盛りの子供は、今まで勝てなか…

第2回将棋交流会 開催のお知らせ

将棋普及活動の一環として1月に行った将棋交流会ですが、ご好評をいただきまして第2回を下記のとおり開催することになりました。 皆様のご参加を心よりお待ちしています。 【日時】 2014年3月2日(日) 9:00~11:30 【場所】 小倉将棋センター 【参加資格…

2014年2月2日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場休業日。 所用を全て済ませて帰ってきて道場でブログ更新をしようとしたら、なぜかネットワーク障害(笑) そのまま疲れで一眠りしていたら、こんな時間になっ…

2014年2月1日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 徐々に暖かくなってきましたね。 ようやく、過ごしやすい環境になってきました(^^ 月初めの週末は、のんびり来場者の方と過ごす一日でした。 将棋を指したり、子供たち…