2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.11.26(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 皆さん、もう11月が終わります。 今日の小倉将棋センターも和気藹々としていました! 今日は久々に新規の方も2組いらっしゃって ちょっと慌ただしかったです(^^;) 最近では人が…

2017.11.24(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 本格的に暖房のお世話になる季節となりました。 今日も小倉将棋センターはいつも通りの賑わいでした。 来月の大会行事の張り紙の前にも、皆さん立って見られていました。 今月…

小倉将棋センター Free Day

北九州将棋普及イベント! 小倉将棋センター Free Day 北九州での将棋普及の一環として、終日道場を無料開放いたします。 お好きなだけ将棋を指して楽しんでください! ただし、マナーを守ってご利用くださいね。 日 時 平成29年12月25日(月) AM10:00~PM9…

2017.11.12(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今年ももうあと2ヶ月ですね…いい加減寒いです。 今日の教室は2,3コマ目の人数がいつもより少し少なかったです。 ですが道場は、級位者オープンが行われることもあり とても賑や…

2017.11.11(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日はめちゃくちゃ寒かったです…! 今日も教室および道場はとても賑やかでした。 やはり、道場が広くなり大人数が一斉に指せるようになり 大人、子供に関係なく色々な人と指せ…

小倉将棋センター 12月イベントのお知らせ

・初級者オープン大会 開催日:12月3日(日) 13:00~ 参加費:200円(要別途席料) 参加資格:12級以下の女性および学生の方。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【ルール】 予選:グループリーグ戦…

2017.11.05(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 昨日も来る予定でしたが、頭痛で来れませんでした… 皆様、お体は大丈夫でしょうか? 今日は、私自身は移転後初の普通の教室と道場でした。 (やっぱり広いですねぇ~) 今日は…

2017.11.03(金・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 本日は移転祝いと、大会の関係でいつも以上に大変賑やかな一日でした! 今日は開設5周年と店舗移転記念を兼ねた小倉将棋センター杯と 初めての試みである初級者オープン大会を…