2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.05.28(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近は、長袖を着ると地獄を見ます。 さて、今日は教室の方ではクラス選抜をスイス式で行う…予定だったのですが 午前の部はなんと誰も来ず、午後の部も4人しか来れないという状…

2017.05.27(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 天気も良く、梅雨入りはまだまだ先そうです。 明日も運動会の関係で、教室の人口が急増していました(^^; 人数も多かったので30秒切れ負けの総当たりを行いました。 道場では名…

2017.05.20(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 急に暑くなりましたねー 衣替えもそろそろ本腰入れてやらないと… 教室はいつも通りでしたが、今日は道場が寂しかったです。 そのため急遽、飲み物をかけた総当たり戦が開催され…

2017.05.14(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近ずっと風が強いですね~ そろそろ梅雨入りだそうで、憂鬱な気分になります。 今日の級位者オープンは4人だけでの開催になりました。 他の場所で交流会があっている兼ね合い…

2017.05.06・07(土・日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私も祝日の3連休はお休みしましたが、 結局あまり休めませんでした(^^; 道場も教室もGWということで、今週は全体的に人が少なかったです…