2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.5.26(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日の教室はどのコマもほぼ定員一杯の状態でした。 私も資料の電子化や、書類の書き込みなどで割とバタバタしてました。 最近は普通に机が埋まります(^^; 道場の方にも新規の…

2018.5.20(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 教室は相変わらず多いです(^^; そして、今日また新しい子が入ってきました! またまた女の子です、最近本当に女の子の入会が多いです… 原因は…謎です。 道場では、無差別オープ…

2018.5.19(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日も今日とて忙しかったです… 教室は3コマ共に満遍なく人が多く道場の来場者と合わせると およそ40人以上の来場となりました! 一昨日、昨日と天気が悪かったですが 今日は一…

小倉将棋センター 6月のイベント

・初級者オープン大会 開催日:6月3日(日) 13:00~ 参加費:200円(要別途席料) 参加資格:12級以下の女性および学生の方。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【賞品】 優 勝:図書カード 1,500円…

2018.5.13(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日も中々に忙しかったです… 教室の1コマ目はほぼ満員で2,3コマ目も いつもの日曜より多くの生徒が来ていました。 (運動会がある関係でしょうか?) さて昨日も書きましたが…

2018.5.12(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 先週の日曜は風邪でダウンしておりました… 皆様も体調にはお気を付けくださいませ… 今日は当日に生徒が増えたり… 電話が沢山掛かってきたりと中々に忙しかったです(^^; 最近は…

2018.5.5(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日はよそで大会があっている関係か、ちょっと寂しい感じでした(^^; ですが新規のお客さんが2名いらっしゃって教室の方に入会されました! 着々と教室の人数が増えていってい…