2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年6月28日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は曇り空でしたが、今日は晴れてますね( ^∀^) 昨日は、ご来場いただいたお客さん全員と指させていただきました! 平手で2面指しも行ったのですが、 もっと速度をあげて指…

2014年6月21・22日(土・日)級位者&無差別オープントーナメント

こんにちは。 しげ@席主です。 週末ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 しかし、事務処理に追われて道場にいます(笑) さて、一昨日は級位者オープントーナメントを行いました。 参加者は4名と少なめでしたが、白熱した戦…

2014年6月15日(日)

こんにちは。 白濱です。 今日は道場に修行に来ています(´∀`) 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 一昨日も昇級者が出ました! 反田眞人君 4級→3級 おめでとう! 反田君は「急激に伸びている」と席主が言っている子です。 初段も近い…

2014年6月14日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は昇級者が出ました! 亀山 慎之介 君 9級→8級 おめでとう! 亀山君は、以前から9級じゃないと言われてたので、 みんなが認める昇級だと思います(^ω^) そして昨日は、対局…

2014年6月7日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日はお客さんがたくさんいて賑わっていました。 私はお客さんと将棋を指したり、指導対局をしたりしていました。 そして、指導対局の5×5将棋、なんか攻めが速いな、この子強…

2014年6月1日(日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 一昨日はお客さんと対局したり、駒台を磨いたりしていました。 あ、それとカルパスをたくさん食べました 笑 駒台は結構汚れてたんですけど、全部磨きました! かなり綺麗にな…

2014年5月31日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近暑くなってきて、道場では冷房が大活躍しています(^^) そして昨日は女性の来場者が多く、私を含めて5人、 女性の方が将棋を指していました(^^) 将棋は年齢性別関係…