2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年8月23・24日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は常連さんを中心に、見学のお子さんもいらっしゃっていました。 また、先日の水・木は新貝君も遊びに来ていました。 昨日は見学のお子さんとの将棋、お客さんとの将…

2014年8月16・17日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日と昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ここ数日は、私自身お盆休みでいつもより将棋に時間をかけれたので、 充実した日々でした。 この2日間は天気も不安定でさらにお盆でもありましたが、 大人の方のご来場…

2014年8月10日(日)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 あいにくの天気でしたが、道場はなかなか賑わっていました。 また、昨日は常連さんに加え、 嘉麻市から新規のお客さんもいらっしゃってました(^^) さらに、小学生のRくんは、5×…

2014年8月9日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近雨の日が多いですね。 道場には傘の忘れ物が増えてきています 笑 昨日は有段者から級位者、新規のお客さん、 見学にいらっしゃったお客さんなどがいました(^^) 北九州高専…

8月2・3日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日と一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。 この土日はあいにくの天気でしたが、 級位者から段位者まで色々なお客さんが来て賑わっていました。 最近来ている小学生のY君は、昨日5×5将棋を卒業しました。おめでと…