2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.3.24(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は教室にて、クラス選抜戦を行いました。 教室に通う子の人数も多くなり 選抜戦の日はとても賑やかになります(#^^#) 一気に入ってくる子供たちを把握するのにてんやわんや…

2018.3.21(水・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は祝日だったので、教室はありませんでしたが 道場で初級者オープン大会と小倉将棋センター杯が開催されました。 本日行われた、初級者オープン戦の結果は 優勝が田中くん…

小倉将棋センター 4月のイベント

・初級者オープン大会 開催日:4月8日(日) 13:00~ 参加費:200円(要別途席料) 参加資格:12級以下の女性および学生の方。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【賞品】 優 勝:図書カード 1,500円…

2018.3.11(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日の小倉将棋センターはかなーり忙しかったです。 教室の方は、一コマ目こそほぼ定員一杯の状態でしたが 後半の二コマはのんびりと終わりそうだな~なんて思ってました… …多…

2018.3.10(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 やっと体調が戻りつつあります、長かった… 今日の教室は全体的に人数が多く、なかなかに大変でした。 教室の生徒はどんどん増える一方です(^^; 嬉しい反面、やることも多く大変…

2018.03.04(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 私は元気…ではないです、今は花粉症です…ヘックショイっっっ!!! 今日は一コマ目の教室がマックスでなかなか慌ただしかったです。 席主の四面指しも発動しました…(苦笑) 来…