2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年2月20日・21日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 午前中の教室は、昨日も今日も生徒が多く賑やかでした。 午後の道場では、昨日も今日も順位戦が繰り広げられていました。 一日で7連勝した強者もいて、白熱しています。 …

2016年2月13・14日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日はバレンタインでしたね。 チョコやクッキーをくださった方々、ありがとうございます。 先週の11日(木・祝)は、第32回関西アマチュア女流名人戦に行ってきました…

2016年2月6日・7日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 土曜日の教室は、小学生名人戦の前日ということもあってか、たくさんの子供が来ていました。 午後の道場も、学生から大人までたくさんの人で賑わっていました。 それか…

2016春季将棋合宿のお知らせ

こんにちは。 白濱です。 新年明けましておめでとうございます。 小倉将棋センターにご来場いただいている皆様、いつもありがとうございます。 さて、今年の春季の合宿の詳細が決定しました。 まだ予定が分からない、という方も多いと思いますが、参加希望の…

2016年1月30・31日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 土曜日の教室は、先日の日曜日に雪で来れなかった子達がたくさん来ていて、賑やかでした。 私は教室が終わる少し前に道場を出て、 バタバタ準備して友達の結婚式に行っ…