2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年5月26日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は明け方から風が強いですね。 午後からは雨らしいですし。 さて、昨日は予想通り、来場者のほとんどが大人の方でした。 まぁでも、天気が良かったので運動会にはちょ…

2013年5月25日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。5月も終わりが近づき、いよいよ夏がやってきますね。暑いのは苦手なんだけど、寒いのよりマシかなぁ(--;さて、昨日は全体的に来場者が少なかったです。特に子どもは今日…

2013年5月19日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は道場の休業日。せっかくの快晴ですが、家でゆっくりすることにするかな(^^;さて、昨日は月例会・・・の予定でしたが、人が集まらずに中止となってしまいました。雨の…

2013年5月18日(土)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は一日雨なのかな・・・昨日は暑すぎるぐらいだったのに(^^;さて、道場は普段と変わらず賑やかでした。常連の方も少しずつ増えてきて、とても良い感じです♪その分、一日…

2013年5月14日(火)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。さて、久々の平日更新。かつ、久々の昇級者報告です♪宮脇 蒼空君 5級→4級に昇級見事に7連勝で昇級を決めました!倉敷王将戦に向けて良い感じですね(^^内容も強く、いよ…

2013年5月12日(日)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は道場の休業日。この時間になって、ようやく疲れがとれました(^^;さて、昨日は大変多くの方が来場してくださいました。まさに、老若男女問わず、といった感じです。…

2013年5月11日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 かなり暑くなりましたね。 夏が来たのかと思うような暑さ。 道場内は冷房が切れなくなってきました(^^; GWも明けて、来場者数もいつもの日常どおりに戻ってきました。…

2013年5月6日(月・祝)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日は、かなり久々に感じる道場の休業日。ついさっきまで、疲れて寝てました(^^;さて、昨日はGW最終日。やはり、全体的に来場者は少なめですが、新規の方が2名ほどいら…

2013年5月5日(日・祝)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。いよいよGWも今日が最後ですね。まぁ、私の場合ずっと道場にいただけなんですけど(^^;さて、昨日は・・・来場者が一名という少なさでした(--;ホントにまだまだだな、う…

2013年5月4日(土・祝)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。いよいよ本格的に暑くなってきましたね。もう、冷房が切れない状態です(^^;GWもだいぶ落ち着いてきたせいか、昨日は通常の休日並みの来場者数に戻ってきました。相変わら…

2013年5月3日(金・祝)

こんにちは。しげ@席主です。昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。GWもあとわずか。天気が良いといいですね(^^昨日は、全体的に人が少なかったせいもありますが、来場者のほとんどが新規の方という珍しい一日でした。さすがGW!(笑)私も…