2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.4.29(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日の教室はめちゃくちゃ忙しかったです… 今日だけで3人以上の子が昇級していました! 最近入ってきた子たちも続々と18級に上がっています(#^^#) 道場では、小倉将棋センター…

2018.4.28(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日の教室ものんびりとしていました(*^-^*) …全体的にはのんびりとしていたのですが 1コマ目は結構騒がしかったです(^^; 今日も今日とて、昇級した子が出ました! 毎週誰かし…

2018.4.22(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日はいつも通りの日曜日でした。 1コマ目は安定で定員一杯でした。 新しく入った子たちもどんどん昇級していってます(#^^#) 道場では級位者オープン大会が開催されました。 …

2018.4.21(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は珍しく3コマ目が一番多かったです。 どうも今日は授業参観があってたみたいです(^^; 今日も教室では卒業した子が出ました! 最近どんどん教室の子たちが卒業していきます…

小倉将棋センター 5月のイベント

・初級者オープン大会 開催日:5月6日(日) 13:00~ 参加費:200円(要別途席料) 参加資格:12級以下の女性および学生の方。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【賞品】 優 勝:図書カード 1,500円…

2018.4.15(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 本日も一コマ目は満員でした。 15人の状態でしたが、今日は昇級した子や 教室を卒業する子まででてきました! いやあ、めでたいですねぇ… 道場の方では、無差別オープン大会が…

2018.4.8(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日の一コマ目はなかなか忙しかったです。 フルではありませんでしたが、入門クラスの子が多く 先生がたがそれぞれ、二面以上を一度に指していました。 道場の方では、初級者…

2018.4.7(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日も珍しく先週と同じようにのんびりとした一日でした。 教室の人数はいつも通りだったのですが 確かにいつもより少し静かでした。 …道場組が少なかったからかな? もしかし…

2018.4.1(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日から、新年度開始です。 今日は教室も道場ものーんびりとしていました。 日曜日にしては珍しくバタバタしない一日でした。 (よそで大会があってたからですかね?) 後半は…