2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.04.30(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 当センターでは、席主が暑さに耐えかねたため今年度初の冷房を入れました。 今日、教室ではクラス選抜戦が行われました。 その結果、Bクラスから 平野蒼大くん と 百田理乃ちゃ…

2017.04.29(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場ありがとうございました。 最近一気に暖かくなって洗濯物もよく乾いて助かってます。 本日は、級位者オープン戦が行われました。 今回は人数が少なかったので、スイス式ではなく 総当たり形式で指していただきま…

2017.04.23(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場ありがとうございました。 一日中カラッとしたいいお天気で、とても気持ちよく過ごせたように思います。 席主もうっかり昼寝をするレベルで天気が良かったです(笑) 今日は昨日とは違い、いつもの賑やかな将棋教室…

2017.04.22(土)

こんにちは。 お久しぶりです。 みやです。 皆様、いつもご来場いただき、ありがとうございます。 体調や用事の関係などで、かなり間が開いてしまいましたが ちゃんと生きてます。 今日は、学校がある日なので、珍しく教室の方は寂しかったです… 道場の方は…