2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6.30(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は出勤中に片頭痛に襲われて死にそうでした。 一昨日、昨日、今日と相変わらずの天気で気が滅入ってしまいます… 教室はいつも通りでした。 こんな天気でも子供は元気ですね…

小倉将棋センター 7月のイベント

・日曜オープンリーグ 開催日:1日・8日・15日・29日 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申込み受付期間:開催当日のの12:45まで 【ルール】 持ち時間20分切れ負け…

2018.6.24(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日はバッタバタな一日でした… これをそのうち一人でさばくことに… 今日の教室は選抜戦があったため大忙しでした。 いやぁ、相変わらず多い。 (まだ増える予定) 新しい子も…

2018.6.23(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近はずっと湿気でジメジメしてちょっと憂鬱です… 今日は幾分かゆったりとした日でした(*^-^*) 人間面白いもので、いざ忙しくなくなると「忙しくならないかな~」 なんて思っ…

2018.6.17(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 どんどん暑くなりますね、今日からは道場Tシャツを着てお仕事です。 今日はお二人にほぼほぼ任せっきりになってしまいました(^^; 今日は席主がイベントの出張に行っていたため …

2018.6.16(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近は本当に慌ただしいです。 6,7月ともにイベントが目白押しであたふたしてます(;'∀') 明日もイオンモール八幡東で「将棋ふれあいフェスタ」を開催されます! お時間のある方…

将棋ふれあいフェスタ in イオンモール八幡東

こんにちは。 しげ@席主です。 外部イベントの告知です。 6月17日(日)にイオンモール八幡東で行われる将棋イベント「将棋ふれあいフェスタ」のお手伝いをさせていただきます。 お時間のある方は、ぜひぜひ遊びに来てください!

2018.6.10(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 日曜は相変わらず多いです。 今日も教室に新しい子が増え、在籍数が62名になりました! どんどん増えてますね~まだまだ増えそうです(^^; 道場では級位者オープン戦が開催され…

2018.6.9(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 暑いです。もう完全に夏ですね。 梅雨入りとはいったい何だったのか… 今日も今日とて賑やかでした! 最近は面白いくらいたくさんの子が昇級していきます。 みんなすごいなぁ… 6…

2018.6.3(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 6月に入りいつもの教室の風景に戻りました(*^-^*) 相変わらず1コマ目は多いです(^^; 今日は新規の方も2組いらっしゃって賑やかでした。 道場では小倉将棋センター杯が開催され…