2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会を開催しました!(2016.06.25)

こんにちは。 しげ@席主です。 雨がなかなか止んでくれないですね(--; 早く天気になってくれないかなぁ… さて、以前から告知させていただいたとおり、当センタースタッフとして2年半頑張ってくれた 白濱美南子 さんが6月末で退職となります。 そこで、…

2016年6月25日(土)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いよいよ、私がこのブログを書くのも最後となります。 本日は、私の退職記念イベントとして、白濱美南子杯を開催しました。 定員一杯の16名の参加となり、大盛況でした! その…

第8期片野順位戦および片野名人戦 結果

こんばんは。 白濱です。 日頃からご来場いただいている皆様、ありがとうございます。 第8期片野順位戦および片野名人戦の結果です。 A級 順位 1 薬師寺 卓也 2 馬場 義徳 3 吉田 亮太 4 白濱 美南子 5 藤春 忍 6 中嶋 俊介 7 平津 宏一 8 佐藤 広陸 B級 順…

2016年6月18・19日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日も今日ものんびりした一日でした。 教室では入門クラスの子にも段級が決まったので、 どんどん手合い戦が行われています。 昇級の一番は、止める側も止められる側も…

2016年6月11・12日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は雨が強いですね~ 今日は級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 6/12 級位者オープントーナメント 今回も変則的に、総当たり戦で行いました…

2016年6月4・5日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 先週の土日は、常連のお客さん達に加え 見学のお客さんもいらっしゃっていました。 さて、教室の八枚落ちの子達の段級ですが、 1カ月にわたるリーグ戦、私達スタッフ…