2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年4月29日(水)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 今日は、たこわさという名のたこが川で泳いでいる夢をみました。 昨日はのんびりとした1日でした。 有段者から級位者まで、色んなお客さんがいらっしゃいました。 さらに、見学の…

2015年4月26日(日)

こんばんは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この間夜にコンタクトレンズを外そうとしたら左目からレンズが2枚出てきました。 恐ろしいですね。 一昨日は、久しぶりのお客さんや見学の親子がいらっしゃっていました。 見…

2015年4月25日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は寝てる間に蚊に刺されまくりました。すごく痒かったです。 午前中の将棋教室では金2枚の卒業者が2名でました。 おめでとう!(^^) 午後もたくさん将棋を指しました。 初め…

第6回将棋交流会のお知らせ

こんばんは。 白濱です。 第6回将棋交流会のお知らせです。 開催日時:5月17日(日)9:00~11:30(24日から変更になりました。ご注意ください) 会場:小倉将棋センター 予定定員数:約20名 参加費:無料 参加資格:下記の条件を満たせば、どなたでも参…

2015年4月19日(日)

こんばんは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 耐えられなかったので5か月ぶりに髪を切りました。 さっぱりしました。 さて一昨日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 4/20 無差別オープント…

2015年4月18日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日の将棋教室は、見学のお子さんがいらっしゃっていました。 とても熱心で、休憩をとらずに指し続けていました。 午後の道場は、のんびりとしていました。 私はお客さんとた…

2015年4月12日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この前、肩が痛くて棋譜並べが辛かったので2回ほど整骨院に行きました。 そしたらなんと、肩の高さ、肋骨の位置、横隔膜の高さ、骨盤、色々なものがずれていました。 身体は大…

2015年4月11日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近かなり暖かいですね。 昨日は大人の方も子どもも多い一日でした。 久しぶりのお客さんもいらっしゃってました。 私はいろんな方と対局をさせていただきました。 また、今月…

2015年4月4日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は将棋教室で雪村京太郎君が八枚落ちを卒業して9級になりました! おめでとう! 午後の道場では、常連さん、 今日の竜虎戦に出るというお客さん達がいらっしゃってました…