2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.08.27(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 もうそろそろ夏休みも終わりですね。 宿題が終わってない人は慌ててそうですが。 今日は、教室の方ではクラス選抜戦が行われました。 Aクラスに昇格したのは、佐々木くんと大羽…

2017.08.26(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 最近では、暑さも弱まり過ごしやすい気候になってきました。 本日の教室は、かなりの人数でここ最近で一気に人が増えたことを 改めて感じました。 ちなみに、今日の指導対局で…

2017.08.20(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日の教室は、昨日よりも人数も少なくまったりとしていました。 何人か騒がしい子もいましたが(^^;) 席主はだいぶお疲れのようです。 道場では、選抜代表の決定戦が行われまし…

2017.08.19(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 お盆の間はお休みしてたので久しぶりの投稿です。 今日も人数が多く、見学のお客さんもいらっしゃって中々に賑わっていました。 道場の方は、選抜最終予選が行われました。 最…

2017.08.06(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は台風が近づいているので風が凄かったです。 窓ががたがたいってました。 本日は、テーブルマークこども将棋大会や倉敷王将の本選が岡山である関係で、教室はお休みでした…

NHK生中継のお知らせ

こんにちは。 しげ@席主です。 お知らせですが、8月10日(木)に、NHKの「ニュースブリッジ北九州」で生中継が入ることが決まりました。 当日ご来場予定の皆様には、ご理解のほどよろしくお願いいたします。