2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年8月30日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日の朝、道場内の臭いが良くなかったので ファブリーズをしました。 空気中にプシューとまいてたら、 液体がふわっと飛ばずにぶちゃっと飛ぶのでなぜだろうと思っていました…

2015年8月29日(土)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 夏休みも残り少なくなってきましたね。 今日は常連のお客さん達がいらっしゃっていました。 子供たちは、3人で10秒将棋の二面指しをやっていました(席主考案)。 それと、…

2015年8月23日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 さて本日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 8/23 級位者オープントーナメント 参加者8名 1回戦 亀山 慎之介×-○中嶋 俊介 雪村 太郎×-○藤春 忍 …

2015年8月22日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は大人の方のご来場が多い一日でした。 私も何局か対局させていただきました。 最近は、終盤で2つのテーマを持って将棋を指しています。 テーマと言っても、玉は下段に落…

2015年8月16日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 木曜から3日間、嘔吐と熱で休んでいました。 昨日は久しぶりに駒を触りました。 名簿をみると、お盆は大人のお客さんが多かったみたいです。 中にはお忙しくてあまり来ることの…

2015年8月2日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は、大人のお客さんが多く、 三段格~四段の方が四人ほどいらっしゃる一日でした。 私は日中は大人のお客さんと指して、 夕方は子供と指していました。 その、指していた子…

2015年8月1日(土)

こんばんは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この間、ブラックモンブランが当たらないとブログに書いて数日後、 買いに行ったら100点当たりが出ました。大切にとっておこうと思います。 一昨日は、大人のお客さんが多い…