2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代表おめでとう♪

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日行われた「第23回全国高校将棋新人大会 福岡県予選」にて成清 創君が準優勝し、福岡県代表になったとの連絡がありました! 成清君、代表おめでとう♪ 今年の高校竜王戦に続き、2回目の代表権獲得です。 1年生で2回目の代表…

2014年10月26日(日)無差別オープントーナメント

こんばんは。 しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 だいぶ夜は寒くなってきましたね。 そろそろ厚着しなきゃ。 さて本日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 10/26 無差別オープントーナメント …

2014年10月25日(土)級位者オープントーナメント

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 このところ、ブログ更新をサボっててすみません(--; 気合を入れなおして更新頑張ります。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました! その結果…

2014年10月4・5日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この前の土日はこどものお客さんの来場が多い二日間でした。 私はお客さんとの対局や11月に行う将棋合宿のチラシを作って過ごしました。 今年の小倉将棋センターの合宿、日程に…

2014年9月27・28日(土・日)

こんにちは。白濱です。 今日から10月、少し肌寒くなってきましたね。 先週ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この前の土曜日は山口県の強豪、田中佳久さんが遊びに来られました。 私やスタッフ一同、夜遅くまで将棋を指しており賑やかなそし…