2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月26日(日)

こんにちは。 今日は月に一度の大会三昧の日でした~! 午前中9:00~ クラス編成選抜戦(将棋教室の大会)が開催されました! Aクラス 優勝 今城くん 準優勝 村田くん Bクラス 優勝 野村くん 準優勝 坂本さん Cクラス 優勝 宮久くん 準優勝 野田くん 交流ク…

小倉将棋センター 2020年2月のイベント

・片野オープンリーグ 開催日:2月1日(土)・2月8日(土)・2月15日(土)・2月29日(土) 13:00~ 参加費:800円(要別途席料) 参加資格:一般大会県代表経験者以外の方であれば、どなたでも参加可。先着順16名様まで(定員に到達次第締め切ります) 申…

2020年1月25日(土)

こんにちは。 暖冬とはいえ雨続きでなんだか過ごしにくいですが 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 そして今日は席主の多面指し専用?長机が届きました! その他のインテリアもマイナーチェンジしたのですが、気づく方などいるのでしょうか・・・笑 写真は教…

2020年1月19日(日)

こんにちは。 本日ついに 「小倉将棋センター 似顔絵コンテスト」 の開票をしました! 似顔絵コンテストの存在自体知らないよという方、 小倉将棋センター入口横の壁をご覧ください笑 今回のお題は「三浦席主」でした! 一位はどなたの似顔絵でしょうか! 結…

2020年1月18日(土)

こんにちは! 年明けから教室の子どもたちを中心に 「今年の目標」を書いてもらっています^^ 昇級・昇段や教室卒業などなど・・・ 一年間かけて叶えたいことが沢山あるようですね! それぞれ目標に向かって頑張ってくださいね~! 今日は教室と 午後からは…

2020年1月13日(月・祝)

こんにちは。 今日の小倉将棋センターには なんと屋台が登場しました^^ 今回は焼きそばとパンケーキを作りました! 美味しかったですね^^ 並んでるこどもたちの笑顔が素敵です!! 今日は屋台もそうですが、若葉Dayという初心者対象のイベントを行ったの…

2020年 1月12日 (日)

こんにちは。 今日は席主の誕生日でした! おめでとうございます~! 教室はいつも通りですね↓ 明日は若葉Day(初心者将棋交流会)で 初心者の方が集まって将棋を指します! また、お楽しみイベントを行いますので道場が賑わうことでしょう^^ どなたでも道…

2020年1月11日(土)

こんにちは。 最近道場の空調設備が新しくなり快適に過ごしています♪ お客様が多かったのですが 撮り方が下手でスカスカに見えちゃってますね~・・・ そんな中今日は片野オープンリーグが開催されました! 優勝 中嶋くん 準優勝 徳一先生 長時間の対局お疲…

【初心者対象イベント】第3回若葉Dayのお知らせ

こんにちは。 初心者対象イベントのお知らせです! 1月13日(月・祝)13:00~ 将棋をたくさん指す機会として 第3回若葉Day ~初心者将棋交流会~ を開催いたします。 教室受講者様に限らず、初心者の方(駒の動かし方・ルールが分かる方) であればどなたで…

小倉将棋センター 2020年春季将棋合宿 開催のお知らせ

こんにちは。 小倉将棋センターにご来場いただいている皆様、いつもありがとうございます。 さて、2020年の春季合宿の詳細が決定しました。 まだ予定が分からないという方も多いと思いますが、参加希望の方および詳細を知りたい方はお気軽にお尋ねください。…

2020年1月5日(日)

こんにちは。 年末年始は何かと忙しいかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか^^ 今年は暖冬なのでしょうか・・・例年より過ごしやすいような気がします。 今日の小倉将棋センターでは 北九州トップリーグの予選会 【北九州セカンドリーグ】が開催されま…

2020年 1月4日(土)

新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします^^ 年末は忘年会やクリスマス大会やFree Day(無料開放日)などなど・・・ イベント満載でした! 特に12月26日(木)のFree Dayは子どもから大人まで たくさんのお客様にご来場いただきまし…