2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年7月26日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 さて昨日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 7/26 無差別オープントーナメント 参加者8名 1回戦 伊藤 己義×-○田代 将 薬師寺×-○山本 涼平 藤春 …

2015年7月25日(土)

こんにちは。 白濱です。 今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はいい天気ですね。洗濯物がよく乾くので嬉しいです。 この間、道場のパソコン席に座っていたら 「白濱さん食べてないで将棋指してください」 とお客さんに言われました。 …

2015年7月20日(月)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は雨がすごいですね。 一昨日は、大人の方の来場が多い一日でした。 子供たちは夏休みに入ったようで、 平日のお昼である今も数人の子供たちが来ています。 これから賑や…

小倉将棋センター 秋季将棋合宿のお知らせ

こんにちは。 しげ@席主です。 小倉将棋センターにご来場いただいている皆様、いつもありがとうございます。 おかげさまで、賑やかな毎日を過ごさせていただいています。 さて、今までは年に1回の開催だった将棋合宿。 どこかにもっと遊びに行きたい席主の…

2015年7月19日(日)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 7/19 級位者オープントーナメント 参加者7名 1回戦 横山 祐汰○-×雪村 京太郎 雪村 太郎○-×白濱 美…

2015年7月18日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は教室も道場ものんびりとした一日でした。 教室では、八枚落ちの卒業者が1名出ました。 栗原渡君 入門クラス→9級 おめでとう!! 対局中、思いついた手をパッと指してし…

2015年7月12日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は風が強いですね。道場の窓を開けていたら色々なものが飛んでいっていました。 さて、今日の将棋教室も、 子供達がたくさんいて賑やかでした。 午後の道場も、大人と子供…

2015年7月11日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近暑いですね。私はもう夏バテ気味です。 昨日は、教室も道場ものんびりとしていました。 教室では、金二枚の卒業者が1名出ました。おめでとう! この子のお兄ちゃんは有段者…

2015年7月4日(土)

こんばんは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 一昨日は、のんびりとした一日でした。 私は大人の方と対局させてもらったのですが、 有段者の方達との対局成績はあまりよくありませんでした(+_+) 夕方からは子供たちと脳内…