2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年11月24日(月)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場された皆様、ありがとうございました。 さて本日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 11/ 24 無差別オープントーナメント 参加者8名 1回戦 白濱 美南子×-○伊藤 己義 下司 悟×-○田上 杉雄 宮…

2014年11月23日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 11/23 級位者オープントーナメント 参加者8名 1回戦 藤村 慎二×-○藤野 英治 藤春 忍×-○宮脇 蒼空 …

2014年11月22日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 どうでもいいですが、茶髪ロングから黒髪ショートボブにしました。 さっぱりして楽です(^^) そして、小倉将棋センターのパーカーが、ついにできました(^^) 左胸の部分。 私がデ…

2014年11月16日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はお客さんに、この間のアマ王将位九州地区大会C級ベスト4のお祝いとして、チョコレートをいただきました(^▽^) ありがとうございます(^▽^) 今日の道場は、のんびりとして…

2014年11月15日(土)

こんにちは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近かなり寒いですね。 そろそろ家に暖房器具がほしいです。 今日はお客さんが19人、スタッフを合わせると20人以上いて、賑やかでした。 今日は有段者の方に平手の15分30秒で…

2014年11月9日(日)

こんにちは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はこどもの来場が多い一日でした。 …と言っても、私はアマ王将が終わって、15時半くらいに道場に戻ってきました。 一家五名でご来場されたお客さんもいて、道場は賑やかで…

2014年11月8日(土)

こんにちは。 白濱です。 最近寒いですね。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は来場者は少なめでしたが、田中佳久さんが来て、 子供たちやスタッフと対局していただくという贅沢な一日でした。 最近閉店間近まで将棋を指しているお…

2014年11月3日(月・振休)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場の休業日。 朝から所用で出かけていたら、こんな時間になってしまいました。 さて、2周年記念日である昨日は、三連休の最終日で皆さんお疲れなのか、ここ二日間…

2014年11月2日(日・祝)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 まだまだ日差しはきついですが、窓を開けるとかなり冷たい風が入るようになってきましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけなくちゃ(^^; さて、三…

2014年11月1日(土)

こんにちは。 白濱です。 11月に入りましたね。小倉将棋センターの2周年記念も、いよいよ明日となりました。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日はあいにくの天気でしたが、大人の方のご来場が多い一日でした。 最近、道場内でリー…