2015年7月12日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は風が強いですね。道場の窓を開けていたら色々なものが飛んでいっていました。 さて、今日の将棋教室も、 子供達がたくさんいて賑やかでした。 午後の道場も、大人と子供で賑わっていました。 そして今日は、昇級者が一名出ました。 谷口寛太君7級→6級 おめでとう! 7級に、同じくらいの年の子達が3人いたのですが、 一人抜き出ることとなりました。 そしてちなみに、私も昇級しました。 星が6つ溜まっていたらしく、昇級の一番の二人を止めて、 最後の一局も拾わせていただきました。 お祝いに、席主に大量の韓国のりを買ってもらいました。 スナック感覚でよくのりを食べている私にはとても嬉しいです。 ありがとうございます!! それではまた~