2015年8月30日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日の朝、道場内の臭いが良くなかったので ファブリーズをしました。 空気中にプシューとまいてたら、 液体がふわっと飛ばずにぶちゃっと飛ぶのでなぜだろうと思っていました。 よくみると、ファブリーズではなく中性洗剤でした・・・ 恐ろしいです。 さて昨日は、無差別オープントーナメントを開催しました。
その結果です。

8/30 無差別オープントーナメント
参加者8名

1回戦
平津 宏一×-○野口 遥暉
白濱 美南子×-○伊藤 己義
原口 嵯弐生○-×藤春 忍
田代 将○-×堀切 良太

2回戦
野口 遥暉○-×伊藤 己義
原口 嵯弐生○-×田代 将

本戦決勝 野口 遥暉○-×原口 嵯弐生

敗者戦決勝 堀切 良太○-×白濱 美南子

以上の結果となりました。

参加された皆様、ありがとうございました。 今回は、なんと!田代さんの連勝記録が、原口 嵯弐生君の手によって止まりました! さすが全国1位ですね!尊敬します! 私は敗者戦決勝で相手玉は受けなし、私の玉は詰まないのに詰むほうに逃げて負けです・・・ 情けないですね(T-T)
また次回もよろしくお願いいたします!

それではまた~