2015年10月18日(日)

こんにちは。 白濱です。 先週、先々週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近寒くなりましたね。 ほっともっとが、少し前から豚汁100円、 すき焼き丼お値段そのまま肉2倍をやっているので嬉しいです。 それと、結構な贅沢ですがファミマの三陸産いくらおにぎりをたまに食べるのが楽しみです。 また、昨日コインランドリーで話しかけてきたおじさん (「これ【誰のか分からない乾燥し終わった洗濯物】だしていいですかね?」と聞かれただけ) がちょっとかっこよかったので年上もいいなあと思いました。 最近子供のいる親御さんが羨ましいなあといつもにまして思うようになりました。 私は30歳までに誰かと結婚して子供を産む予定です。 旦那さんはしょっちゅう飲み会に行って夜遅く帰ってくるような人じゃない人がいいです。 どうでもいいことばかり書いてしまいましたが、 先々週の日曜日は、級位者オープントーナメントを開催しました。
その結果です。

10/18 級位者オープントーナメント
参加者4名


準決勝
横山 祐汰○-×藤春 忍
谷口 寛太×-○松江 健一


本戦決勝 松江 健一-×横山 祐汰

敗者戦決勝 藤春 忍○-×谷口 寛太

以上の結果となりました。

参加された皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
それと、今頃ですが、9月の防府天満宮杯のC級、40人ぐらいいましたが優勝しました。 あと、10月25日のアマ王将戦福岡県大会のC級で優勝しました。やったね! そろそろB級に出たいです。
それではまた~