2014年12月28日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は今年最後の道場営業日でした。 子どもの来場が多い一日でした。 道場の床は今日ワックスがけをお願いしたのでぴかぴかです。 さらにしめ縄も飾ってあり、お正月ムードです。 来年を気持ちよく迎えれそうですね(*'▽') 今年の4月から、土日祝はスタッフとしてお世話になり、 平日は将棋の勉強で、お世話になりました。 家にいる時間よりもここにいる時間の方が長かったですね。 将棋の指導をして下さったしげさん、けり太郎、 さらに毎日のように将棋で鍛えて下さったIさん、 将棋を指してくれて、感想戦までしていただいたお客さん方、 ありがとうございました。 お世話になりました。 今までただ指すのが楽しくて将棋をしていただけでしたが、 強くなるために勉強していって、 将棋ってやっぱりおもしろいんだなあと思います。 皆様、来年もよろしくお願い致します<( )> それではまた~