2015年2月15日(日)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は第40回小学生将棋名人戦福岡県予選の日でした。 当将棋教室に通っている子どもたちも数名参加しました。 今度どうだったか聞いてみたいと思います。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 2/15  級位者オープントーナメント 参加者8名 1回戦 藤村 慎二○-×中嶋 俊介 中川 恒次○-×徳永 満義 伊藤 望○-×雪村 太郎 藤春 忍○-×三浦 政治 準決勝 藤村 慎二○-×中川 恒次 伊藤 望○-×藤春 忍  本選決勝 藤村 慎二×-○伊藤 望 敗者戦決勝 三浦 政治×-○雪村 太郎 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 昨日も、道場は多くの人で賑わっていました。 私も手合い戦を何局か指したのですが、 昇級のチャンスが遠のいてしまいました(T_T) 教室の後に続けて道場に来ているお子さんもいました。 熱心ですね(^^) それではまた~