2015年3月14日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日はのんびりとした一日でした。 最近、対局席を増やすために道場の模様替えをしています。 対局席が増え、導線も広くなりました。 さらに!道場内に私の家も出来ました。 対局席は対局者のための席、休憩コーナーは保護者のための席、 パソコンコーナーもお客さんの席、席主の席はもちろん席主のための席・・・ ということで私も居場所が欲しいと、席主に訴えました。 すると早速作ってくれました! ばーーん! 日当たり良好、なかなか広い物件です。 早速表札と注意書きを作りました。 たんすも作りました。 たんすの中には大事なものが入っています。 引き出しが9つもついています。 紙コップに入れた飲み物を挿せる飲み物ホルダーもついています。 友達は、2人までなら呼べます。 早速何人か遊びに来ていました。 さらに、今日から道場にブタが遊びに来ています。 体重は2キロなのでまだ食べれません。 誰よりも早くお客さんをお出迎えします。 それではまた~