2015年4月12日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この前、肩が痛くて棋譜並べが辛かったので2回ほど整骨院に行きました。 そしたらなんと、肩の高さ、肋骨の位置、横隔膜の高さ、骨盤、色々なものがずれていました。 身体は大事にしないといけないですね。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 4/12 級位者オープントーナメント 参加者8名 1回戦 中嶋 俊介×-○雪村 京太郎 白濱 美南子×-○反田 眞人 雪村 太郎×-○荒木 和彦 伊藤 望○-×内尾 公一 2回戦 雪村 京太郎×-○反田 眞人 荒木 和彦×-○伊藤 望  本選決勝 反田 眞人×-○伊藤 望 敗者戦決勝 内尾 公一×-○白濱 美南子 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 私は1回戦め、時間が切れてしまいました。 序中盤の駒組みもあまりよくなかったので精度を上げていきたいです。 昨日もお客さんが多く、手合い戦が沢山行われた一日でした。 賑やかで楽しかったです。 それではまた~