2015年4月19日(日)

こんばんは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 耐えられなかったので5か月ぶりに髪を切りました。 さっぱりしました。 さて一昨日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 4/20 無差別オープントーナメント 参加者6名 1回戦 中嶋 俊介×-○徳一 保生 白濱 美南子×-○伊藤 己義 2回戦 有馬 俊二×-○徳一 保生 伊藤 己義×-○宮崎 昭彦 本選決勝 宮崎 昭彦×-○徳一 保生 敗者戦決勝 有馬 俊二一○-×白濱 美南子 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 私は1回戦、中盤が難しかったので時間を使ってしまって、 その後ははっきり優勢になったのですが、気付いたら残り時間15秒・・・ 渡さなくていい駒を渡して詰まされてしまいました。 敗者戦決勝も優勢の将棋を落としてしまいました。 勝ちきれるように頑張ります(T_T) それではまた~