2015年6月13日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ここ1か月スクワットをしていないことをさっき思い出したので、 今日は家に帰ったらスクワットをしようと思います。 昨日の道場では、級位者の子供たちと一緒に10秒将棋トーナメントをしました。 私が優勝したので、手合いカードに星がつきました。 その後は有段者の方に鍛えていただきました。 この前、うちの道場で三段格の方に平手で一発入ったので、ちょっと嬉しいです。 また、最近駒落ち上手が少し指しやすくなったので、 地力があがったかもしれないと思うとそれも嬉しいです。 将棋はやってても、強くなったという実感が湧くことがあまりないし、 負けると面白くないと思うことがしょっちゅうありますが、まあでも、やっぱ面白いですね。 それではまた~