2015年6月21日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日の教室では、金1枚の卒業者が1名出ました。 おめでとう! さて昨日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 6/21 無差別オープントーナメント 参加者10名
1回戦 白濱 美南子×-○田上 杉雄 藤春 忍○-×薬師寺 2回戦 田上 杉雄×-○田代 将 宮崎 昭彦×-○秋本 淳 伊藤 己義○-×中嶋 俊介 雪村 太郎×-○藤春 忍 準決勝 田代 将○-×秋本 淳 伊藤 己義○-×藤春 忍 本戦決勝 伊藤 己義×-○田代 将 敗者戦決勝 薬師寺○-×白濱 美南子 以上の結果となりました。 定員8名ですが、今回は定員オーバーして10名での開催となりました 笑 敗者戦も5名での開催となりました。 遠くからも何名かいらっしゃっていて、 熱い戦いが繰り広げられました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 それではまた~