2015年10月31日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 昨日の朝道場に行くと、そこにいつもの道場はありませんでした。 中に入ると・・・ ここは!!!ネバーランド!! 一晩で蜘蛛も巣を張ってしまいました。 ネバーランドの住人達。 か、かわいい!!小悪魔が住んでいました。 教室と午後からの道場に来た子(大人も)達にはピーターパンが、 お菓子とかぼちゃのワッペン、簡単なフェイスペイントをしていきます。 他にも、駒袋にハイチュウが入っていたり、 ちょこちょこ仕掛け(?)があります。 そして午後の道場にも、 なんかいる!!! 髪を青、茶、黄色、紫にした(洗ったら取れるよ) 不良少年も。 ネバーランドなので、ピーターパンもいました。 (なんかでかい?) 前日の夜ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。 それではまた~