お知らせ

こんばんは。 白濱です。 こんばんは。白濱です。から始まる文章を二年ほど書いておりますが、 このブログを書くのも後1か月半となります。 私白濱は、6月末をもって小倉将棋センターのスタッフを辞めることになりました。 2014年の4月から2年ちょっと、土日祝のスタッフとして働かせていただきました。 今まで小倉将棋センターに来て、たくさん将棋を教えてくださった皆さん、 温かく見守ってくださった社長・総務部長、 そして何より、今の棋力までこれたのは席主の三浦さんのおかげです。 皆様、たくさんの将棋のご指導 ありがとうございました。 将棋の楽しさを学ばせてもらった二年間でした。 今までたくさんご迷惑をおかけしたと思います。すみませんでした。 大変お世話になりました<( )> 私は北九州で働いているので、またどこかでお会いすると思います。 どこかで会ったら、よろしくお願いします 笑 それではまた~